『html作成から、とうとうブログへ』


by kenjiji22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

昨年もなんだかんだ1年を通して忙しくてヘロヘロでした。
体調も崩した時期があり辛い1年でしたね。
そろそろ少し仕事で楽をしたいですね(笑)

それでも家族は健康だったので良かったのかもです。

今年も家族みんなが健康に過ごせるよう恒例の川崎大師に初詣に行ってきました。

そして恒例のおみくじは…
凶→凶→末小吉→末吉→小吉→大吉→吉→凶→吉→凶→末小吉→末吉→凶 →吉→吉→凶→吉ときて、
2017年今年も『吉』でした。

内容は苦難の時代が去るようです!上々ですね。

b0140174_18153518.jpg


さて、海斗のおみくじは大吉→凶→吉→吉ときて今年は『吉』でした。
なんと今年も正しき人がキーワードのようです。

b0140174_18153663.jpg


かみさんは
吉→吉→小吉→吉→半吉ときて
今年は『小吉』でした。
内容的にも心当たりがあるそうです(笑)

b0140174_18153711.jpg


ということで、今年も1年ボチボチいきますかね。

[PR]
# by kenjiji22 | 2017-01-01 18:07

家族のおみくじ

今年の海斗は大吉→凶→吉→吉ときて『小吉』
心正しく!が今年のキーワードのようです。
b0140174_22353712.jpg


かみさんは
吉→吉→小吉→吉ときて『半吉』
内容的には凶に近いですね(笑)
b0140174_22371078.jpg




[PR]
# by kenjiji22 | 2016-01-01 22:34
昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

昨年は1年を通して忙しくてヘロヘロでした。
まぁそれでも家族みんな健康だったので良かったのかもです。

今年も家族みんなが健康に過ごせるよう恒例の川崎大師に初詣に行ってきました。

そして恒例のおみくじは…
凶→凶→末小吉→末吉→小吉→大吉→吉→凶→吉→凶→末小吉→末吉→凶 →吉→吉→凶ときて、
2016年のおみくじは『吉』でした。内容は上々ですね。

b0140174_22333897.jpg


今年も1年頑張りますかね!

[PR]
# by kenjiji22 | 2016-01-01 22:30

おみくじ

今年の海斗は大吉→凶→吉→『吉』

b0140174_114443.jpg


かみさんは吉→吉→小吉→『吉』

b0140174_114546.jpg


でした
[PR]
# by kenjiji22 | 2015-01-05 10:55 | お出かけ

明けましたおめでとう!

昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

ということで恒例の川崎大師お参りから始まりました。

去年は川崎大師での後厄で痔瘻で入院やら親戚の不幸ごと、相変わらずの物の壊れ祭りでなかなかの出費でしたね。

それでもまぁ大きな出来事もなく1年過ごせたと思います。

今年は運気も上がることでしょう!
ということで恒例のおみくじです。


さて、
凶→凶→末小吉→末吉→小吉→大吉→吉→凶→吉→凶→末小吉→末吉→凶 →吉→吉でしたが…大方の予想通り今年は『凶』でした(笑)

今年1年頑張ります。

ちなみに金杯も惨敗(笑)

b0140174_10535843.jpg

[PR]
# by kenjiji22 | 2015-01-05 10:49 | お出かけ